3勤終了 | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

今日はレジミスしてしまい、店長を呼びました。


紙オムツのクーポンがあるか聞くの忘れたし、お客さんも出すの忘れたって。


お互い謝りました。


9時にバイト君が来てくれて、私は休みなのに来てくれてありがとうと伝えました。


時給も夜とは違うから、店長に何かごちそうして貰ってと。


笑ってたけど、早番のパート私以外全員休みだからね。


レジも完璧にこなしてて、途中給水とトイレ行って来てと言ったらいいって。


夜は厳しいのかな?


早番は緩いけど。


私は2時間で行くようにしてる。


明日はお休みですニコニコ