時代が変わった | まきっちのブログ

まきっちのブログ

生まれも育ちも北海道。50代。3人家族。宜しくお願いします。

バイトの子が3人いる状況なので、今日の出勤は誰かな?とワースケ見てビックリびっくり


誰もいませんでした。

今日の出勤人数は6人。

本来なら毎月8日にはシフト出てるのに、バイトの子の確認があるらしく、まだ出てません。

今日は誰も来ないから、シフトいつになるの?

朝礼でバイトの子が出たいなら、私のシフト減らして下さいと話すと、そういう事では無いんだそうです。

働くならお金欲しいはずだよね。

だけど土曜日は3人共休みとか、時代が変わったんだろうね。

昭和を生きてきた私は、バイト水曜日の週一しか休み無かったし。

今はお金も欲しいけど、土日は働きたくないんだろうね。
 
明日出ればお休みです。