保育園初日♪ | 毎日が初めて記念日☆2018年5月19日第二子出産予定☆2015年6月13日第一子出産☆
今日から保育園入園おねがい

慣らし保育一日目爆笑


家族以外に預けるのなんて初めてでドキドキ照れ

バイバーイ!でお別れして
一人で家に帰るとき
なんかそわそわしたーお願い!(笑)


園でのちびまきは

オムツがえ以外は全くグズらず(寝かせてオムツがえが苦手ですガーン)、とってもいい子だったとのことチュー



8:30 お預け

9:30 フォロミ160cc

10:00 お昼寝

10:30 上級生の子達と遊ぶ

11:00 お迎え


というスケジュールでした♪


0歳児クラスがちびまき一人なので、みんな可愛がってくれましたおねがい


この調子で明日からもご機嫌に通って欲しいなーにやり






朝ごはんを7:15に食べて

フォロミ160ccを9:30に飲んで

お昼ご飯を11:30

っって、
食べすぎですかねキョロキョロ


普段は午前中にミルクはあげてないのですが、保育園だと口寂しくなってしまうのであげるそうですニコニコ


フォロミってどれくらいあげたらいいか迷いますびっくり


ミルクっていつまであげたらいいんだろー?