こんばんは照れ
毎日職場で悪戦苦闘している
介護士トロですキョロキョロ

4年のブランク…やはり大きかったえーん
ちょっと疲れが出ていますショボーン

お年寄りと過ごすのはとても楽しいのですが
ショートステイ…業務の多さに
ほんと苦戦してます笑い泣き笑い泣き

日々おられるお年寄りの顔も違えば
対応も違い

出勤時間も違い…
出勤時間が違えば業務内容も変わります笑い泣き

人なのでヒューマンエラーも
起こしますショボーン


業務をしっかりこなせるようになって
一人前になれるようがんばらなくっちゃおねがい


さて、今日は久しぶりに
以前のバイト先で
お友だちになったMちゃんと
夜景を見に行ってきましたおねがい

転職して初めて会ったかなウインク

Mちゃんはほんと優しいお姉さんでね、
面倒見が良いんですよおねがい

他県から来た私にも
とても親切にしてくれるんです照れ

そんなMちゃんから
素敵なものをいただきましたおねがい





Mちゃん自家製の梅干し爆笑爆笑

ありがたいおねがい

茶粥やおにぎりが大好きな私には必需品です照れ

明日のお昼に早速おにぎり作ってみようかな爆笑

仕事で落ち込んでる時だったから

Mちゃんに会えて
とってもとっても嬉しかった照れ

心機一転

明日から頑張ろう爆笑爆笑