こんばんは爆笑

今日も楽しくお年寄りと

過ごしてきましたウインクウインク

介護士トロです爆笑


連休明け、お年寄りに

忘れられてないかな??と

ちょっと心配になりながら出勤しましたが

覚えてくれてて嬉しかったです照れ


連休中に行きたい場所


さて、前回はパワースポット

『にこ淵』を

紹介しましたが


今回はこちら


『大豊の大杉』







樹齢3千年と

言われています。


こちらの大杉


パワースポットとして

私も再就職前に訪れました。


チケット売り場には

猫さんも居るのですが


暑いとなかなか

姿が見えない日もありますてへぺろ



高知の観光は

ほんと綺麗な景色が

多く、

眺めていると

安らかな気持ちになれますよ照れ照れ


そして、大豊は


『碁石茶』


有名ですよねウインク


成長作用やインフルエンザ予防

花粉症予防や高脂血症、

動脈硬化の抑制効果があると

言われていますおねがい


素敵な景色を見て


碁石茶をぜひ試してみてくださいウインク





連休の際は

ぜひ高知県へ飛び出すハート






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する