奇数アトリエに
ピーナッツの名前で友人が出店。
終わり近くに会いに行ってきました。
 
二人とも新作!
作る人って変わっていくの早い。
好奇心の塊、みたいな。
 
かおりちゃんの新作ブローチは、
半分くらい売れちゃってた。
ねこが飼いたいらしく、
多数のねこ作品が。
大きめのものはニャンズに
やられそうで買えないれど、
ブローチとかわいい子連れてきました。
 
いずみちゃんは土器。笑
会場で乾燥させていました。
 
私もだけれど、友人や姪も
ネコ・イヌひげ用ケースが欲しい
けれど、市販のは乗り気じゃない。
いずみちゃんにオーダーしてみました。
忘れてなければいいな。
 
3人で話していたら
奥の方から名前呼ばれ、
誰かと思ったらかくらさん
偶然!
みんな知り合いだった。笑
 
9月のかくらさんイベントの時も、
みんなで会えそうなので今から楽しみ。