{ECFB8EA3-4C97-40D9-B9D4-D997851FEE40}

塩釜の杉村惇美術館で
乾漆ブローチづくり
してきました。

7色あって
形がそれぞれ6種位
あったかな。

組み合わせデザイン自由。

左の見本デザインは
いちごでした。

指だとうまくできなくて
ピンセット使いましたよ〜。

いろいろできちゃって
何時間でもかけられそう。

最後は
色使いすぎちゃダメだな
と地味になりました。(笑)

モザイクの様にしてみたり
黒ベースにしたり
ベースの半分使う
月形使ってみたり
小さい形のいっぱい
使ったりした結果です。

たーのしかった!
無限ですね〜。

美術館は知っていたけれど、
こんなイベントは知らなかった。

色や形が変わるらしいので
またあったら参加したいな。