{602C516C-1096-468F-ACD1-599905C19075}

こまめに
部屋の模様替え進行中。
 
黄ばんだ
スイッチカバー交換したり、
キャットタワーは窓の近くに
置くといいって聞いたので、
和室の障子外して
移動させたら大好評。
素直に人の話を聞けるようになってきたなぁ。

障子があるのになぜ?
と不思議だったブラインドは
この為についていたのか!
10数年たって活かされるという。
 
椅子が2個ついていた
キャットタワーは、
ポールが折れ1個しかなく
場所取り合戦で敗者が出る為
買替になりました、、、。
2年持たなかったな。
 
無印の壁棚付けて写真飾ったり
トイレにもセリアで買った
飾り棚付けてみました。
 
私の今の気分だと、
壁がさみしく感じちゃう。
最近ドライバーが大活躍です。
 
勢い4月からの
はるそらカレンダーも作成。
しかし、
5月と9月に同じ写真を
使うという失態。
ああああ、そんなもんだよね。
 
こんなに楽しいこと
なんでしなかったかな!
と思いつつ
今の私だからするんだな、と。
 
今年は、
新しいことしていくような
気がします。