-3kgと映画しゃぼん玉 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

体調不良で寝込んでしまいました💦






太っていたので簡単に3kg減りました。


お腹回りがスッキリしましたニヤニヤ





仕事は何とか休まずにすみましたが

焦ってるのにライヴの練習はまたストップ💦



やぁねぇ、、、笑い泣き












映画「しゃぼん玉」を見た。






めちゃめちゃ良かった!!!






林遣都さんは前から好きな俳優さん、

陰のある役が合いますね!



市原悦子さん

綿引勝彦さんもよかったですね



田舎の風景、描写もよかった




主題歌は秦基博さんのアイでしたね


ほぇ、この映画の主題歌やったんや✨

名曲




原作があるんですね。

映画がよかったんであえては読みません。






どっちかって言うと小説派ですが、

映画で良かったなら映画の感動を守りたいのでニコニコ






やはり




ドラマが好きです。










はぁ、病み上がりで体力ありませんが

明日から仕事、、、

なーーーんか

今の生活に満足していないなぁ