10時間睡眠とたくさんの夢 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は休日でした



よう寝ました

よう寝れたもんです


10時間以上寝てましたひらめき




そしてたくさんの夢をみました。

覚えてるのは川沿いの道


出かけるために服を選ぶ自分

明るい色を探してタンスを開けるとたくさんの服気にいる色を見つけるため上の方の服を引っ張り出して下の方を探る


出産ひらめき

お腹の左下の方(私の腸の悪い方💦)をぐーっと押して赤ちゃんを出そうとするけど出なくて一旦諦めるけどしばらくしたら赤ちゃん出てきて

「出た出た~~!」って言ってる(笑)


ほんま夢って面白い




私の場合



生活の中で印象に残ったシーンが

夢になって出てきてる気がする






で、夢に見ることで消化するのか




今日は起きたら久しぶりにめちゃくちゃスッキリしててニコニコニコニコニコニコ






テレビで「よ~いドン」→日常の象徴

を見て


買い物にも行けたし(近所のスーパー)


久しぶりにしっかり練習できた!!



といっても全然足りてはないけど




気持ちが重いのと軽いのとでは雲泥の差!!!







やはり気持ちが大事!



元気が大事!!








ベランダで夕日を見ながらビールも飲んだし

常備菜もいくつか作ったし

→ポテサラ、キノコマリネ、キノコストック、だし巻き玉子(明日のお弁当用)、野菜炒め、玄米いりご飯を炊いてお弁当も完成



満足満足🈵️😃✨







よき1日✨