打ち合わせ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

友だちがウチに来てくれて打ち合わせ。


話しはライブの打ち合わせという本線を外れ
度々脱線。

でもそれこそ楽しかったり話したいことだったり。
 

話しの流れでCDをかけた。
CD。
スマホで流す「一曲」や「一曲の羅列」じゃなくて

アルバム。

こんなんかけだしたら止まらんよね。
やっぱりいい。

音楽だ。 


レコードもいいけどCD、いい世代。
流してるんじゃなくてちゃんと聴いちゃう。
聴きたくなる。



あぁ、やはりそんなライブをしたいよね



本日の打ち合わせ、詳細後日😉
練習で忙しくなりそう!




それにしても五輪真弓さん「少女」名盤!