わたしの2月 令和6年 ② | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

この1ヶ月の間に


誕生日を迎え

たくさんお祝いしていただいた❤️

 



実家に2度帰った

母親と2回外出した


大切な友人たちに会った

どれも楽しくて幸せな出逢いに感謝した✨


旅行に2回行った(1人旅含む)✨


日本神話や日本の素晴らしさについて探求した


レッスン仕事を2回した🎵


自炊や掃除、洗濯

何でもないゆっくりした一日を何度も過ごした✨


テレビとDVD を新調した


協会けんぽや年金事務所や前職の施設長などに何度も連絡した💦


MRI検査の結果を聞きに行き、

結果は問題なしだったが人生についていろいろ考えた


杉花粉症デビューした


ダンスセラピーに参加して

安心、みたいなもの

「共感」の安心感、安らぎ感、あたたかさやわらかさなどの雰囲気を知った





ほんまに良い時間でした

ラスト3日くらいから

新しい日常となる生活への不安が沸き上がり

昨日は久しぶりに激しい食いしばりで

朝起きたら顎が痛くて💦





ずいぶん生きるのが楽になったつもりでいたけど

まだどっか緊張というかギュッとしてるんやね泣き笑い






でも、不器用でセンシティブなわたしが

1ヶ月休めたことは本当に素晴らしいことで

貴重だった!



明日からまた楽しく一生懸命働きたいけど、

また適切に休みながら働けたらと願います!




ほんとにこの貴重な1ヶ月に感謝✨✨



出逢いややり取りのあった皆様に感謝感謝です!!!



   




今日千葉の地震連弾、なんだか不安になる。

長生きしたいわけでもないけど

未だ能登地震の復興もままならず

地球や生活は安定してるとは言えない。





毎日を味わって生きたいなと思います愛