検査 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

3年くらい前に


お腹の中になんだかよくわからない腫瘍が見つかって


多分悪いものじゃないと思うけど


大きくなったりしないか観察して行きましょう


ということで

 

半年に一回エコーでの検査をしていたんですが、


この3年間変わりなしだっのに


ここへ来て


少しだけやけど成長不安ガーン





なんか回りでもガンの話しや

変わった病気にかかったとかの話が多いので


ちょっと不安な気持ちに




早速明日MRIを撮って検査結果は2週間後になります。







不安だけじゃなくて色んな思いが湧いて来ます。

こんな気持ちになるんだなぁ






と勉強になりますあんぐり