止血が完璧 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

こないだ負傷した指ですが




絆創膏が外れてしまった時は




ちょっとしたことで傷が開いてしまいそうになるけど




こんな感じ









処置が早く、また完璧だったため
(知らんけど)



この回復具合!!!





ちょっぴり深かったので痛みが少しありますが



傷口は糸のようニコニコ






皆さんに伝授しますね。

怪我をして血がボタボタ出た時はまずは止血が大事です。



すぐに!清潔なもので!キツく!

押さえます!


まずは血を止めなきゃね。




覚えといてねウインク