今日の予定 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日の予定→ゴロゴロする。




幸い今のとこ台風も大したことなくて



ただの雨の日って感じ。



今んとこ。





朝、二度寝しちゃって変な夢を見た。



わたしに死んだお姉ちゃんが居たって夢。



お姉ちゃんがわたしに手紙を遺してたって夢。



海辺の町で小さなビーチに寄ったら



みるみる満潮になっちゃって危なかった💦






変な夢を、よく見ます。

面白いけど。。









やることあるんだけどやる気も起こらないし

(腰と腸の調子がよくない)


今日は一日ゴロゴロしまーーーす。




暑くもないし

窓あけて一面グレーの空と電線を眺めながら

ベッドに横になるのサイコーにしあわせニヤリ







雨風の強い地域の皆さん

どうぞお気をつけて!