肥川ヤスハル  in 大淀 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^


熊野帰りで肥川君の節目ライブを観に行った。相変わらずの良い声に磨きがかかっていました✨ 






曲も声も良いんだけど、色いろな思いが詰まったライブだっていうのがすごく伝わって来て、今の自分をこんなにも晒すことが出来るってことに心揺すぶられた。たぶん彼の熱さを嫌いになる人はいないんじゃないのかなぁ。
とっても大胆なようですごく繊細で、、



 
変わらんなぁと思うところがあったのもよかったしね



退路を断って全国展開していくとのこと。


進め、進め〜〜〜
微力の極みながら、応援しています





あ、火山オタクの肥川くんに、
最近深発地震が多い理由を聞こうと思って忘れてしまった。。


なにはともあれ大きな節目ライブに立ち会えてよかったです😊




この日熊野古道〜大淀、と歩き過ぎたのか翌日足が上がらず職場でつまずいて派手にコケたのは内緒の話しです〜〜