続 ズブロッカ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日の夜、ブログを更新した。



ズブロッカ飲んでめっちゃ酔っ払ったみたい。





酔っ払ったのは覚えてる。


飲み友だちから電話かかってきたのもなんとなく覚えてるけど


何喋ったか、まっっっっっっっったく覚えていない真顔真顔真顔真顔真顔ガーン







あかんわ。。





しかし


おかげでちょっとストレス軽くなってる爆笑








ズブロッカには気をつけよう。

やっぱりスピリッツ系は酔っ払いますわ。。あせ汗