最近シンクロがおきる | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

ちょっとしたことなんだけど

最近シンクロが起きている




毎日お酒を飲み続けてる友人知人に(ふたりのつながりは無し)
立て続けに最近お酒を一切飲まなくなった、
そして体調がすこぶる良い、と聞いた。





立て続けに友人知人が入院し手術をし退院した。





立て続けに友人知人が白内障になった。




久しぶりに近況伺いのラインを送ろうと思って文面を考えている矢先にピコーーンとスマホが鳴りその人からラインが来た爆笑






なんや年取ってくると知り合いの数も増えて
シンクロ率も高くなるかもやけど、
立て続けが短い期間過ぎるわ



不思議☆






エンジェルナンバーも見るようになった。








なんか、





起こってるでえぇぇ。

(たぶん)












皆さま、
このコロナ禍において直接的、間接的にみんながなんらかの影響を受けてます。
ストレスも受けてます。

出かけられなくて
スマホやリモートや、と、
なんか画面や文字を見る機会が多くなり
目の酷使が増えているとの情報も入りました。


なるほどな、です。
私の目の疲労もそんなところからかもしれません。



そして今までと違う。
また、
先の見えない生活に少なからず
ストレスを抱えていると思います。




そんな中でどうぞ皆さんと私が
良い意味で楽観的に
そして賢く
この時代を生き抜けることを心から願います。




ライブも出来ず
皆さんのお顔をなかなか見れませんが
ライブなくても
ライブあっても観に来れなくても
思いを届けてくださる皆さんの思い
届いています。




みなさんが幸せでありますように



いつも願っていますよ!!!!





なんか。
そんなこと書きたくなった照れ






Love♡