忙しくなります! | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

こないだ実家へ帰った。

とんでもない事件が勃発していて
一瞬でストレスMAXに笑い泣き


あなた、わたしのこと考えたことあるの???



あるようで

無いよね~~~



知ってるチーン



不幸は後で背負う!!!
しゃあないやんけ~~~!!!!






あっと、失礼。
でも楽しいことも嬉しいことも日々沢山ありますニコニコ



さてさて


近況報告



忙しくなります♪



12月はパーティの仕事も入りライブは3本に!
レッスン仕事もめいっぱいの6本9時間。

自分が受けるレッスンもリハもあり
(あぁ限界。。)


そんな中、
来年2月に素晴らしいメンバーとのライブが控えており、今からドキドキワクワク!
naoちゃんの声かけで実現するライブ!
naoちゃんありがと!
感謝感謝✨✨


大西ユカリバンドの専属ピアニストや
NHKの特番歌番組で
名だたる歌手の方々のピアノ伴奏でのレギュラー出演だけでなく
自身のバンドやユニットで
ヨーロッパでも活動されるピアニスト元岡衛さんがなんと


わたしの2月のライブのためにアレンジ書いてくれてるんです~!

うれしすぎる~!




一見コワモテですが(笑)
その美しいサウンドがわたしは大好きで

今から楽しみで光栄~!


ベースの三原さんも大好きで会う度に癒しをくださる音楽家なので(*ˊ˘ˋ*)



今からテンション上がりまくり


早々にフライヤーつくりました 笑



予約制です。
ぜひとも聞いて欲しいです!!!

お見逃しなく!!!



ご予約わたしまでメッセージお待ちしております~(・ิω・ิ)




元岡さんのユニット、シャミピアの音源です
ぜひ聞いてくださ~い(*ˊ˘ˋ*)♪