エールビールにハマりそう | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

ヒューガルデンとか
華やかで気持ちが解放されるような香りのビールは好きだけど

お値段も高いし、、




家ではもっぱら発砲酒派。





安くて美味しいのは「金麦」!
あとTaKaRaの焼酎ハイボール!




安い中では美味しいんです真顔



あと3リットル入りのBOXワイン
消費量が割りとすごいんです笑い泣き





でもたまには自分にご褒美~♪
と、こないだ海外のビールを買ったんです。
ヒューガルデンに代表されるホワイトビールも好きだしアメリカンなライトなものも嫌いじゃないけど
せっかくのご褒美ならちょっと濃厚な方をばウインク



と思いつつ貧乏性炸裂で💦
3本¥1,000のビールに手が出ず
2本¥500のビールを買った 笑
ご褒美と言いつつまとめ買いで割引っていうセールなんですけどね笑い泣き






でもめっちゃ美味しくて
ハマりそうです!


これはチェコのベルナルドって言うエールビール。


香りと味が深いね!




安酒をグビグビ飲むんじゃなくて
美味しいお酒を味わって飲む大人に



ぼちぼちシフトするタイミング?


なーーーんて



ちょっとエールビールにゆっくりハマってみたい気持ちですウインク







また他のも買って飲んでみよ♪