新規ボーカルレッスン | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は新しい生徒さんの初レッスン



カラオケの採点で音程がいつも85点くらいなのでもっと上げたいんです、との依頼。



わたしはピッチ悪いので
えぇ?まぁまぁいい点数やん??
と思っていたんだけど
体験レッスン受けていただいたら問題はピッチじゃなくてフワフワした発声だった。



体験レッスンの途中から生徒さんの目が輝き出し即入会。

今日の初レッスンでもかなりいい手応えがあり

「今日はずっと発声でもいいです♡」

おねがい


ボリューム触ってないのに
声がすごくマイクに乗るようになった、と
初レッスンでいきなりぐっとレベルアップして帰って行かれた🎶


ってか、めちゃくちゃ賢い方なんだな
女性らしい、のかも知れない
感覚でどんどん吸収される方!



すごいなー



そんなに早く成長できるなんて!!





いやいや、





教え方がうまいから~~てへぺろてへぺろてへぺろ








なんちゃって。。








わたしもまた歌もギターもがんばろう!!