愛 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

LINEやメールで私の不調を気にかけてくれる人がいる。

私に会いにライブに来てくれる人がいる。


何やらの反対語は「無関心」

とは真実だと感じる。

気にかけてくれていることが
心強さをくれますね。



私は今までどれだけの優しさと寛容さに助けられてきたのかと思う。



これからもオードリーの言うように
自分の片手は自分のために、
片手は皆さんのために使いたい。
オードリーの素晴らしさを教えてくれたあの人。

私を愛してくれた虹の橋を渡った幾人の人を
決して忘れないで
恩返しするためにも自分が笑顔でいれるよう
気をつけていたい









歌わせてくれてありがとうございます✨