ブンちゃんが帰ってくる♪ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

ブンちゃんは
劇団研究所員時代の同期で


その後いろいろあり世界を放浪し



結果
タイを安住の地と肌で確信



8年ほどタイに住んで後
当時在籍していた会社と対立ありながらも独立!
ようやく会社が軌道に乗ったとのことで
もうすぐ3年振りに一時帰国するとのことで

劇団時代の同期何人かで集まることになった!!





わー





ワクワクするなぁおねがい





単身タイに辿り着き
体当たりで仕事を得て言葉覚えて
やがて独立、、、






やぁ、もう、すごいの一言だよ、、、







また会えるの嬉しい!!!
スゴいなぁ!!






至極全うな好青年


でもその至極全うは


なかなか難しいことで。。。





刺激もらいに行ってきます。




そしてブンちゃんに会えると思うと



自分の旅好き熱も再発。。





海外行きたい!!!