決めた | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

6月はライブ休みます



どうやら、もう、
わたしのちんまい能ミソにおいてのスケジュール管理と
生来ののんびりしたい病においては
仕事とライブの両立が破たんしているようだ




でもそこに気付ける能ミソではあるのです!


真顔





明日、
4/1でしょ



元号変わるでしょ





ちょうどええやん





大好きですよ



「仕切り直し」





人生において仕切り直しって

割と大事じゃね???






はいーーーー






とりあえず



6月は休も!


仕事がんばろ☆

歌のためのインプット、意識してしよ☆



ほんで、休みの日は
休みらしく過ごそ




映画も観たいし

たまにはライブも観に行きたいし

友だちにも会いたいし

勉強もしたいし


行けるなら
旅にも行きたいな🎶




自分らしく、を勘違いしちゃいけない

何を頑張るかを勘違いしない方がいい





フラットに



自分を見てみて




自分の人生である毎日の過ごし方を選ばなきゃ