風邪か花粉か、、 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

仕事がんばってます真顔



近々移動の話しがあるんだけど
いまだハッキリせず。。

昨日の会議ではわたしの現場であるフロアの
リーダーが
わたしは来月もあなたとがいてくれることを切に願いますと。
そして別の、熱を持って奮闘している先輩が
あなたがおらんかったらもうこのフロアはわやくちゃでわたしはもうやって行かれへんで!
と。



うれしデレデレ




しかし仕事頑張ると歌の練習がおろそかになる💦💦




ほんでもって花粉症か風邪かわからん症状続いてるーーー



ほんでもって
夜勤明けの次の日は基本休日です、
の約束はあまり守られず
最近は企業に使われてる感~~



ハ!



ストレスたまってるかな??!!滝汗






シチュのルーを買うの忘れてなんとなく小麦粉でやってみた


あまりトロミつかんかったけど
ま、いける。





さて、
3/19(火)本町 Neo Shot Bar で歌います!


リフレッシュのつもりで行きます🎶
楽しみます🎶

ぜひ来て欲しいです!



とってもリラックスできる大好きなBarで
市川さんの優しいギターとのコラボです。


ぜひお気軽に聴きにきてくださいね!


🌼3/19(火)本町 Neo Shot Bar
vo)西マキヨ
  g)市川強

20時~  3stages
charge  ¥500




写真19:30~となってますが
20:00~です!

すみません!