ウワサってここまで信憑性がないんだ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は仕事早番


6時前に起きてバリバリ仕事(๑´ϖ`๑ )
自分で言ってる 笑


お姉ちゃんみたいな親切な人にあたって
わたしは幸せやな、とほぼ全介助のYさん。
ホントにこの言葉はうれしいおねがい



ところで、
わたしの職場内持ち場移動の話し
一昨日くらいからまことしやかに色んな人がウワサしていて
西さん移動らしいで、と何人かから色々聞いていたんだけど


今日管理者に確認できたところ


みんなのウワサにいかにいい加減な部分が多いか判明。
全部とは言わないけど尾ひれにも程があるわ

げっそり
(›´꒫`‹ )

そもそも管理者は数ヶ月前の情報発信以降は
何も言ってないとのこと



こわ!




ウワサ話しや又聞きの場合は特に
話し半分くらいのつもりで聞こうと改めて思った次第です。





みなさまも人のウワサにはご用心くださいませ~!