このタイミングで | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

わたしは忙しい



時間がないと言うのは時間のコントロールが出来ていないことを宣言するようなもの、
と世間では言うけれど



自転車操業で
フルタイムで働きながら
日々新しい曲をこなしていて
頼まれている譜面も後回しになっている今


届いた荷物




がぼーーーーーん



テキストの山

いっこ上の資格取得のために
受講申し込んだんです




受講初日までになんかやっとかなあかん
レポートとか
提出書類やらあるらしい






(・д・)チッ






あたしゃ今忙しいんだよ~~~~~~!!!!





(だってお酒飲む時間もテレビ見る時間も睡眠時キープしたいもんーーー)




(QOL 生活の質は落としたくないんだぜ~)




(ギリギリまで欲張っていくぜ~~)





(って言いながら、働く世のお母さんたちよりよっぽど楽してると思ってます )






がんばるど!!
(ง •̀_•́)ง