発表会 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日は長居のロックアゴーゴーにて
シシマルドラム教室発表会のお手伝い。

20代前半女子ドラマーのサポートで
中島美嘉とポルカドットスティングレイを
歌わせていただきましたが
マキヨが若い子の歌を歌ってる姿は
和田アキ子みたい

とわかるようなわからないような
批評をシシマル先生からいただきました 

昭和の香りがプンプンするということらしいびっくり


写真少ないですが
発表会はアゴーマスターの絶妙なmcもあり
アットホームな雰囲気で大変盛り上がりました(๑′ᴗ‵๑)♪


今回はゴロロッカリンドも参戦
ゴロちゃん、ギターうまいなぁ


年齢もマチマチ



記念写真、ええ写真やぁ❣

ドラム教室の生徒さん、毎回思いますがみなさん素晴らしいです!

そして色んなワザを披露しつつ
テンポキープする難しさとか
よくわかるねぇ!

いやはや毎回新しい色んな曲に
サポート陣が1番緊張してたり、
も、また楽し、ですチュー


素敵な時間を共有していただき
みなみなさま、ありがとうございます!
お疲れ様でした!!!