健康診断 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は(もう昨日だけど)

久しぶりに朝8時の御堂筋線に乗り
本社へ健康診断受けに行きました



初めてのバリウム、緊張していましたが
みんなが言うほどしんどくなかった!


すごいしんどいのを想像してたから
なんや、こんなもんなら大丈夫な範囲だわ、と。



そしてめっちゃ並ぶ、と聞いていたけど
朝イチだったのも幸いしてか
すんなり終了、一旦帰宅!



そしたら

昨日はお酒飲んでないし緊張してるしで
眠れなかったのが影響して
眠くて眠くて、練習したかったのに寝てしまった😓


なんで昼間なら寝れるんやろ??





そしてただ今夜勤中。。


みなさん寝静まりしばしの静寂。。




そんなこんなで
2日間も禁酒できてるーーー😆






明日は仮眠後なんとしても練習しなければ💦
もうシッシーのドラム教室の発表会が目の前だ~~