ほっとして? | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

事件解決して夜勤明け、
寝過ごしてレッスンに遅刻してしまった😫



でも優しいYさん



また次回も楽しみにしています、と。






「楽しみにしています」




なんて人を元気にしてくれることばだろう。。









事件解決して心配事がひとつ減り



心置き無く歌に追われる事ができるわたしは

今日からまたハモリパートに
に追われる。。


いや、
主メロに追われたいんですけど。。。



いや、1日の主な時間は仕事で終わるからね。。歌う時間を追いかけてるって感じかな




それにしても
ハモるの苦手。。




だってあたしソロシンガーやもんニヤニヤ?!

ぱぴよん(ツインボーカルユニット)やってたころが懐かしい。。




なーーんて、


いい練習になりますが
時間がぁぁぁ~~






こんな時に限って貴重な練習時間の夜勤前に
本社まで会社の健康診断に行かねばだったり、、、







うまくいくといいな。



録音。。。





や。いける。




ドキドキ☆