練習と研究 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

こないだ木村くんとリハをした



木村くんとライブをするのはとても久しぶり
なのでリハするのもとても久しぶり



ギターとデュオっていうのはとっても難しい




特に木村くんは音を極端に小さくしたり少なくしたり、またはめちゃめちゃ大きくしたりする天才なので歌のピックアップされ具合がめちゃくちゃシビアなのです。


そして後半にやるアップテンポの曲は
肥川くんとか仲野さんに入ってもらって賑やかにやろうと思う、というわたしの提案も



2人でいいんちゃう?




ってなった。。。





うーーーん



このドキドキワクワク感。。。




楽しい真顔




さ!
練習と研究に励みましょう🎶







お席、まだありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪