夜空を見上げてみた | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今夜はふたご座流星群だって!



見たい、見たいなおねがい



町の明かりがあるから無理かもな、と思いつつ
少しの期待を抱いて夜勤中の施設のベランダに出て見る。



オリオン座~
雨上がりで空気が綺麗なのか
くっきり見える



チラチラ瞬く星を眺めるのはいつぶりだろう?!




大阪の夜空じゃ星は少し頼りなく瞬いている



でも、綺麗だなぁおねがい






残念ながら流れ星を見つける前に
上着もない寒さに負けてしまいましたが




久しぶりに夜空を見上げて
少しいい気分✨✨