ネオショットバーでした | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

口内炎と少し風邪気味、です。
身体がおもーーーーい。



昨日は
ネオショットバーでした。



常連のYちゃんがくれたリラックマのミニポーチを傍らにおいて歌う、、

はぁ、癒し。。




完全なお疲れモードでしたが




逆にお仕事などで疲れて
「癒されにきました~」
と来てくださる方も、
忙しい中足を運んでくださる方もいるのです。

わたしが疲れてる、などとは言ってられません!!



栄養ドリンク注入しました口笛






久しぶりの四方くんと。




アグレッシブなジャズは
グっと音とリズムに集中してなきゃ
音程とリズムが取りにくい。



わたしはメロディと歌詞にグッと集中して歌に溶けてしまいたいタイプだけど



たまにこういうジャズは勉強になるなぁ。
四方くんは手数は多いけど
本人はめっちゃ穏やかでいい人。
こういうゆったり落ち着いた人になりたいなぁ。






ネオの小島マスターは先日
お誕生日



スタッフのリナちゃんがチョコで書いたプレート☆


小島さんて視野が広くてほんとに素敵な人です。すごい人だと思う。
賢くておもしろくて優しい。



こないだのカレー博覧会
行きたかったなぁ~



わたしも
がんばりまーーーす。



来てくださったみなさん
スタッフのみなさん

ありがとうねおねがいおねがい







さ、今日もがんばるぞっと!