ドレス | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日はとあるパーティーで
ピアニストの三輪田瑞絵ちゃんと歌のお仕事でした。


K先生受賞おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。



わたしは年上のお友だちからもらったドレスで参戦。


うちの母より年上?のそのお友だちに
報告を兼ねてドレス着た写真を送ったら


着てくれてうれしい
(引っ越しでバタバタで)体くたくただけど
マキヨちゃんの写真見て心安らいだわ
写真保存しました


って。



うれし。
泣きそう。
愛されてるって感じるしあわせ
なんか、お母さんみたいやなぁ好好好



Tさん
いつまでも元気でいてね。
そしてまた歌聞かせてね。
落ち着いたころ遊びに行くよーーー♥♥






激太りしてるので
ちょっぴり光で加工 笑