センチメンタルな理由で i love you | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

I love you for sentimental reasons


顔だとかお金だとかじゃなくて
センチメンタルな理由で
あなたのことが好き。




sentimental
なんだかはっきりとは
言葉で言い表せない感じが胸をきゅーっと
締めつけやがります。。。




reasons
理由は複数系、
たくさんあって
毎朝、毎晩
あなたに心動かされてる








名曲!!
歌詞もメロディーも秀逸!!



コードもシンプルやのになー
こんなええ曲できるんやなぁーー
AABA
歌詞は1コーラスのみ
言いたいことはここに全部つまってるんよね。
うーん、
ええ曲書きたいなぁ。





朝から頼まれてたトランスして
心動かされちゃいましたー。