小林時計店さん | マキロンのほのぼの日記(((*・∀・*)~☆smile~Nothing is more beautiful than a life devoted to the world!!

皆さん、こんばんは(∩´∀`∩)

華金ですねニコニコ飛び出すハート


1週間お疲れ様でした立ち上がる


私は、北九州市へ行って来ましたスター


祖母と68年間お付き合いがある

小林時計店さんへ伺いましたニコニコ



時計の電池を入れ替えて頂きました🍀🍀


右のキティちゃんの時計は
5歳の時に、祖父に買って貰った物です❤
左の時計は
亡くなった母の形見です🌟
2つ共、ベルトを入れ替えたりして
27年間ぐらい愛用しています(*˘︶˘*).。.:*♡
大切な宝物です花

小林時計店さん
いつも有難うございますスター

その後、ラコステへ行って
リュックを買いました(∩´∀`∩)
良い買い物が出来ました‪❤❤


それでは、
素敵な週末をお過ごし下さいねニコニコ

マキロン*U*☆*O*