SILK THE RICH シャンプー/トリートメント
 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡自宅で続ける高級サロンヘアケア
 
\こだわり3種のシルク成分配合/
・加水分解シルク※1
・プロモイスシルク※2
・シルクポリマー※3
 
キューティクルのダメージを補修し
滑らかで指通りの良い質感をキープ!キラキラ
 
※1 保湿剤
※2 ラウロイル加水分解シルクNa(ヘアコンディショニング剤)
※3 (加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー(ヘアコンディショニング)
 
その他にもスキンケアアイテムに
よく配合されている美容成分だったり、
5つの植物オイルが配合されていて
正に贅沢な高級シャンプー𓈒𓋜
 
こだわり抜いた洗浄成分で洗いながら
補修できるシャンプーは濃厚なテクスチャー
なので指の間から垂れてくることなく
使いやすいです照れ
 
泡立ちも良くて、シルク泡で
やさしく洗い上げることができました
 
きしみもなく、スッキリとした洗い上がり!
 
 
美容成分94%のトリートメントは
まるで保湿クリームのようなテクスチャで
髪にスっとなじみます。
 
キューティクルの代わりとなって
髪をコーティングし集中補修二重丸
 
洗い上がりは サラサラっと手触りも良くて
リッチな仕上がりですおねがい乙女のトキメキ
 
ゴールデンペアー&フリージアの香りは
男性も女性も万人受けする爽やかな匂いで
高級ブランドの香水のような華やかさガーベラ
 
⁡⁡クセのある私の髪もまとまってくれますびっくりマーク
 
⁡⁡プロ総合格闘家で実業家でもある
朝倉未来選手も愛用のシャンプーだから
とっても気になってたけど髪にぴったりで
本当に良かったグーイエローハーツ
 
ヘアケアにうるさい私の姉も
お気に入りで一緒に愛用中です⁡ラブ
 

 

株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪