こちらから下矢印

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール

 

 

 

 

 

クレンジングリサーチソープ AHA&ピール

 

洗うだけでつるつるのなめらかな肌に磨き上げる

角質ピーリングソープ*1を使ってみましたおねがい音譜

 

黄色の3種類の中から

緑のフレッシュアップルの香りを使っています。

 

トリプルAHA*2配合の濃密泡で

古い角質による毛穴汚れ、角栓、ニキビを防ぎ*1

次に使うスキンケアが浸透しやすい肌にキラキラ

 

毛穴スッキリさっぱり肌に洗い上げる石鹸です!

 

 

*1洗浄による

*2リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(角質ケア)
 
 
 
 

 

 

☑肌のごわつき

☑毛穴の黒ずみ、くすみ、肌荒れなどの原因は

古い角質かもしれませんガーン

 

そんな肌悩みの原因から角質ピーリングソープで

すっきり!

 

ピーリングと聞けば乾燥が気になる印象がありましたが

美容保湿成分も配合されており

肌荒れ・ニキビ予防もできる石鹸なんです拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
透明感のあるグリーンカラーが綺麗な石鹸で
長期間熟成し、約60日間かけてつくり
あげるこだわり製法の枠練りタイプ気づき
 
何よりも フレッシュアップルの香りが
食べてしまいそうなほどいい匂いすぎますよだれりんご(笑)
 
甘酸っぱくて爽やかな香りです。
 
 
 

 
 
ネットを使って泡立てると、強くこすらなくても
簡単に濃密な泡が完成します。
 
石鹸は特に最初は固く、泡立ちにくいですが
全くそんなこともなく、すぐに泡立つので使いやすいですニコニコ
 
 
 
 

 

 

顔だけに使うのは勿体ないほど泡立つので

全身に使っていますが

洗い上がりはすっきりつるんっキラキラキラキラ

 

ボディもスベスベになりさっぱりとした使い心地

 

すっきりするのに、乾燥も気になることなく使えました!

 

 

クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン