北の快適工房 リッドキララ

瞼が重くてパッとしない…
瞼が下がって目が小さくなってきた… など
年々増えてくる瞼の悩みガーン

リッドキララは
加齢まぶたの悩みに特化して開発された
まぶた専用の美容ジェルですグッ気づき

引き締め成分や保護成分を配合しているから
ハリのある美まぶたに導いてくれます音符





スキンケアの最後に朝と夜に使います。

プッシュタイプになっており
使用量は片目1プッシュ!

こっくりとしたジェルですが
伸ばしてみると
スーッと広がってピタッとした
密着性がありますびっくり二重丸





引き上げるようにマッサージしながら
馴染ませていると
瞼がグイッと引き上がったような感覚で
ハリと弾力がでます。




馴染むのも早いから
朝使うのどうなんだろ〜キョロキョロと思ってたけど
メイク前でも使いやすいです!

むしろ、朝のメイク前に使ったほうが
目元もすっきりピンって感じお願いキラキラ

どうしても加齢には逆らえないし
目元は年齢が出るってゆうから
リッドキララでしっかり対策したいですびっくりマーク


■リンク■
https://www.kaitekikobo.jp/lidkirara/


#北の快適工房
#kitanokaitekikobopr
#リッドキララ
#cosmoni
#コスモニ

@kitanokaitekikobo
@cosmoni_jp



#北の快適工房
#kitanokaitekikobopr
#リッドキララ
#cosmoni
#コスモニ

@kaitekikobo
@cosmoni_jp