モイストラボ 

エッセンス薬用美白コンシーラー

・内容量9g ・価格1,320円(税込)

 

カラー展開

・01 ナチュラルベージュ

・02 ナチュラルオークル

 

シワ改善と美白※のWの効果が認められた

有効成分『ナイアシンアミド』を配合。

 

目もと・口もとなど、

年齢サインが出やすい部分をカバーしながら集中ケア。

 

隠すだけじゃない

シワ改善」+「美白※」も叶える

スキンケア発想のコンシーラーですウインク音譜

 

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

 

 
 
柔らかい毛先のチップタイプ
気になる部分にのせて指でポンポンっと
馴染ませるだけで簡単!
 
「セラキュート-V」がお肌の表面にハリを与え
収縮しやすい部分にピタッと密着します笑い
 
 
これからの季節には嬉しい
星最強クラスUVカット効果
(SPF50+PA++++)
星ウォータープルーフタイプ
 
 
 
 

 
 
なめらかなテクスチャーなので
指で馴染ませるだけでスッと密着して
気になる部分をカバーできました照れびっくりマーク
 
今回自然に明るい色の
ナチュラルベージュを使用しましたが
少し黄色みが強いカラーでした。
 
 
 
 

 

 

私の肌色には少し浮いてしまうので

少量しか使ってませんが

気になるシミやそばかすだけでなく

 

スポンジを使って広げるように塗布すると

毛穴や肌の赤みまで目立ちにくくなる爆  笑キラキラ

 

大事な日に急にニキビができた・・

シミやクマが気になる・・ など

そんな時の為に 

1本は常備しておいたら安心ですねグッ赤薔薇

 

 

https://www.meishoku.co.jp/shop/pages/moistlabo_co.aspx

 

 

 

#moistlabo 

#モイストラボ 

#モイストラボエッセンス薬用美白コンシーラー 

#明色化粧品 

#プチプラコスメ 

#日中スキンケア

#ナイアシンアミド 

#シワ改善 

#シミ 

#ニキビ跡 

#クマカバー 

#美白 

#美白ケア 

#コンシーラー

#cosmoni

#コスモ二

@meishoku_corporation

@cosmoni_jp