ルメント ヘッドスパ
・10,780円(税込)
 
SNSなどでよく見かける
自宅でできるヘッドスパ💆‍♀️ルンルン
ずっと気になっていてGetしてみました!
 
頭皮や髪はもちろん
1枚の皮膚でつながっている顔にも
影響が出る頭皮環境に
着目して開発されたヘッドスパラブラブ
 
・生え際のボリューム
・髪のハリ・コシ、ツヤ
・頭皮のベタつきや乾燥
・顔のシワやたるみ
 
このような悩みが気になる方向けグッ
 
 
 
 
普段のシャンプーでは
落とすことのできない汚れも
スッキリ落としてくれる!
 
この4つのローラーが
ヘッドスパのハンドテクニックを再現乙女のトキメキ
 
頭皮を上下左右しっかりと
揉みこんでくれて気持ちいい〜ラブ
 
 
 
 
シリコンブラシだから
顔に使っても刺激がないウインク
 
むしろ たるんだ頬のお肉を
掴んでマッサージしてくれる感じで
顔に使うのも気持ちいい唇
 
 
 
 
ルメントの炭酸シャンプーも
頭皮の臭いが気になる時に
愛用しているので
一緒に使えばスッキリ照れキラキラ
 
 
 
美容室に行けば
必ず頭皮がカチカチと言われるので
自宅でヘッドスパできて嬉しいお願い流れ星
 
スピードも2段階あって
ボタン操作でとっても簡単ウインク
 
年末のおうち時間ができる時期に
リラクゼーションとして
Getしておきたいですよねコーヒー
 
 

#lement

#ルメント

#ヘッドスパ

@lement_official