mod's hair 

コンパクトイオンヒートブラシ

・価格4,400円(税込)

 

2021年7月にmod's hair から新発売された

コンパクトイオンヒートブラシですクシ音譜

 

ナチュラルストレートもワンカールもサッとまとまり

従来品より長くなった3列のロングブラシピンが

髪をしっかりキャッチするヒートブラシグッウインク

 

その他にも

熱くなるピンまわりにコーティングを新しく施したことで

やけどもしにくい安心設計になりました。

 

 

 

 

 
 
髪に熱があたる面積が増えることにより、
素早いセットで髪のツヤとまとまりを実感ドライヤー星空
 
140℃/180℃と
髪の状態にあわせて選べる 2段階温度調節。 
 
ひとつのスイッチで
シンプル操作の為、機械が苦手な
私でも簡単に使えました!
 
 
 
 
 

 

 

故障の原因になる為

しっかりと乾いた髪に使用します!

 

スイッチを入れて数分もで

すぐに温まってきます。

 

通常のブラシと同じ要領で髪をとくだけで

何もつけずに

サラサラで根元から立ち上がった

ボリュームアップ髪にピンクハート

 

 

 

 

 

パサついて うねっていた髪が

簡単にツヤ髪になる!

 

忙しい朝も スイッチを入れて

とかすだけでサッとまとまるんです晴れ

 

旅行時など 持ち運びもできるほど

コンパクトで軽くて毎日使いやすいOKランニング

 

私のお気に入りの使い方は

 髪を切ったばかりで

朝起きたら、うねって跳ねている髪が

悩みでしたが

夜使って寝ると全然違う!おねがい

前髪とかお風呂上がりのような

ふんわり感が持続されてて

朝のお手入れも楽々でしたお願いうずまき


#Pamun
#パムン
#modshair
#ヒートブラシ
#モッズヘア
#modshairstylingtools
#モッズヘアスタイリングツール
#サロンクオリティ
#ブラシ
#新商品
#ヘアアイテム
#ヘアセット
#ヘアスタイリング
#ヘアアレンジ
#ワンカール
#ワンカール巻き
#ストレートアイロン
#ストレートヘア
#髪に優しい
#マイナスイオン
#使いやすい
#シンフルデサイン
#初心者におすすめ
#ヘアアレンジ初心者
#ツヤ髪
#艶髪
#うる艶
#美髪
#髪のうねり
#髪パサつき
#梅雨対策

@pamun_jp(Twitter)
@pamun.jp(Instagram)
@modshairstylingtools (Instagram)