マジカルプレイタイム 

おうちでプロジェクションマッピング 

ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ

 

メーカー希望⼩売価格 19,580円(税込)

 

大人でもトキメクディズニーの世界観おすましペガサス星空

 

ワンダービューシアターは、おうちで

プロジェクションマッピングが楽しめる

家庭用プロジェクションマッピングトイですグッ

 

コロナ過でおうち時間が増えた今だからこそ

子供たちとの夢の時間を時計キラキラ

 

 

 

 

 

 

大人も子供も皆大好きディズニー

 子供たちも感動の嵐ですラブビックリマーク

 

 

 

 

 
 
\4つの機能が楽しめる感動シアター/
1.プロジェクションマッピング
2.ゲーム・知育
3.おやすみムービー
4.写真・動画の投影
 
シンデレラ城の形をした専用の
マッピングボードに合わせて製作された
プロジェクションマッピング映像爆  笑サンダル
 
ゲームや知育で遊べたり
子供の毎日の寝かしつけや
スマホの写真・動画の投影にも使えます!
 
 
 
 

 

 

 

大好きなディズニーキャラクターや感動の名シーンなどを

おやすみに適した穏やかな音楽と映像で

子供はもちろん、大人もうっとりとした

ベッドタイムでしたデレデレ星空

 
 
特に 専用ボードを使用した
プロジェクションマッピングは綺麗で感動お願い流れ星
 
対象年齢は3歳以上で
3歳と5歳の女の子と使っていますが
3歳の子は少し怖がりました笑い泣き
 
そのくらい本格的な映像と世界観で
迫力のあるムービー乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

女の子ってプリンセスが好きふんわり風船ハート

それは大人になっても変わらないですよね照れ

 

5歳の子はすぐにゲームを慣れた手付きで

やり込んでいて

子供だけでも簡単に楽しめる点が

手の離せないママには嬉しいですよねむらさき音符

 

 

 

#pr

#pr

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®