JOEARO(ジョアーロ) モイストヘアマスク
・内容量200g ・価格1,320円(税込)
 
JOEARO楽天ランキング第一位まじかるクラウン
 
SNSで話題の乳酸菌シャンプーの
JOEAROから
週一回のスペシャルケアトリートメントを
使ってみました爆  笑グッ
 
髪のぱさつき、まとまり、ダメージなどの
髪悩みを抱いている方に
 
『洗う乳酸菌』配合でハイダメージ髪も
集中補修し
極上の潤いと指通りに導きますドライヤー乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
 
厳選した15種類のアミノ酸ケラチン
ナノ化セラミド
W保水ベール成分などを配合し
保水力を高めながら
毛先までダメージ補修してくれますニコニコビックリマーク
 
JOEAROは過去使った事がありますが
シャンプー、トリートメントだけでも
髪がかなりサラサラになりました音譜
 
今回のヘアマスクは
ハイダメージに適しているということで
カラーで傷んだ私の髪にぴったりでした!
 
 
 
 

 

 

テクスチャーはこくっとしたクリームタイプ

付け心地は髪を包み込んで

くれるような濃密な付け心地です。

 

フリージア&フルーティフローラルの香りは

ほんのり甘さのあるフレグランスのような

香りで癒されますピンク薔薇照れ

 

 

 

 

 
 
洗い流すとサラサラを越えて
つるつるでなめらかな指通りになります笑い泣きラブラブ
 
ヌルつきなども残らず理想的な仕上がり音譜
 
ブロー後も
濃密な甘い香りがふんわり漂います赤薔薇
 
 
 
 

 

 

週に1回で良いのは手軽ですが

私はぱさつき、乾燥などが気になる

ハイダメージ毛なので週2で使用していますOK

 

ヘアマスクを使った次の日の髪質は

使わないのとは断然まとまりも変わりますびっくりキラキラ

 

 

 

こちらから下矢印

JOEARO(ジョアーロ) モイストヘアマスク 

 

 

ジョアーロ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪