NALC(ナルク) 
薬用ホワイトリンクルクリーム
・内容量20g ・価格3,982円(税込)
 
シワと美白ケアが同時にできる
アイクリーム、フェイスクリームですニコニコキラキラ
 
同時にケアできる秘密は?
下矢印
有効成分 ナイアシンアミド配合
 
肌の弾力を支えるコラーゲンの生成
メラニンの生成を抑える成分で
奥から肌をグッと押し上げシワを改善し
シミ・そばかすを防いでくれます
 
その他にも贅沢な美容成分配合
香料 パラベン 着色料 紫外線吸収剤
界面活性剤 不使用で
お肌のことを考えた処方ですお願いクローバー
 
 
 
 

 

 

敏感肌でも 年齢肌はしっかりと

ケアしたいと思う方にオススメのクリームで

皮膚に対する刺激

ピリピリ・ヒリヒリを確かめるテストも

クリアしていますOKびっくり

 

それに日本では初の特殊技術

「三相乳化法」という製法で作られており

敏感肌の方も使用でき

べたつかない使用感を実現されたそうです!

 

 

 

 

 

 
 
先端が細いチューブタイプです。
目安量は片方の目で米粒1つ分ほど
 
朝と夜目元と口元に使用しても約1か月は
持つそうです!
 
こくっとしたバームのようなテクスチャー
硬さはありますが
皮膚の薄い目元にも摩擦を感じることなく
すーっと伸びます
 
ピタッと馴染んだ後の密着感が良い爆笑音譜
 
 
 
 

 

 

べたつきは一切なく馴染みも良いので

朝もしっかりケアできてます晴れ

 

美白効果もあるので 私は小じわが気になる

部分だけでなく

シミが気になる目元頬付近も塗ってますウインク

 

最近 季節の変わり目で

ピリピリを感じるときがあるんですが

薬用ホワイトリンクルクリームは

低刺激で安心して使えましたグー乙女のトキメキ

 

 

 

NALCさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

こちらから下矢印

NALC(ナルク) 薬用ホワイトリンクルクリーム