こちらから下矢印

nature-C

 

 

 

 
 
nature-C
・内容量18ml ・価格8,000円(税抜)
 
 
年齢肌に不足しているビタミンCを補給できる美容液!

シミやニキビ、ニキビ跡、シワ、
ほうれい線、毛穴、乾燥
気になる方にオススメの美容液ですおねがいグッ

natu-reC(ナチュールシー)はビタミンCの中でも
「ピュアビタミンC」に着目しており
一般の化粧品でよく聞く成分
ビタミンC誘導体に比べ浸透の速さが良く、
ビタミンC含有量が多いんです乙女のトキメキ
 
そのピュアビタミンCを
髪の毛の約1000分の1ほどのナノカプセル
「レイヤーボール構造」でお肌の角質層まで
届けます!うずまき
 
 
 
 

 
 
また、不要なものはなくし
シンプルに良いものだけを・・・と
①水不使用
②香料無配合
③国内工場生産
④ビタミンC高濃度
 
ビタミンCは水に溶かしてしまうと
効果が薄れてしまうため水は使ってないそうびっくり
 
使い方は
化粧水後の美容液として使います。
 
スポイトタイプの美容液なので最後まで衛生的ひらめき電球
 
 
 
 

 
 
ポイトタイプの美容液ってさらっとしたテクスチャーの物が
多いイメージですが
natu-reC(ナチュールシー)はとっても濃厚!
チューハート

水を使用されていない美容液だからなのか
オイルのようなとろみがあるテクスチャーなんです

でもすっごく馴染みが良いから
すぐにサラッとした
べたつきのないお肌になります。
 
塗布した直後は
じわ〜んっと暖かくなり
ヌルッとしたオイルからさらっとした
みずみずしいテクスチャーに変わるんですびっくり
 
 
 
 

 

最初は濃厚さに驚きましたが

高保湿だし、もっちり乙女のトキメキ

 

ビタミンCを高濃度配合しているから

刺激を感じるのでは?と思っていましたが低刺激でしたおねがい

 

それに国内工場で生産されているので

安心して毎日使えますしイヤなニオイも一切なし!

 
 
 

natu-reC(ナチュールシー)をスキンケアに

プラスしてからは

キメが整って肌が明るくなった気がしますピンク薔薇

 

シミやニキビ、ニキビ跡が気になっているので

これからも愛用したい美容液です!お願い

 

 

#ナチュールシー #natureC #monicam #monicamで当選

#美容液 #モニキャン @natu_rec.celav @monicam_jp

#ピュアビタミンC #シミ #シワ #ニキビ