東亜システムクリエイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 
 
 
ダイナミックフロー DFS
・ステッカータイプ4枚セット ・4,400円(税込)
 
車の消臭とエアコンの強化をサポートする
ダイナミックフローを使ってみましたニコニコビックリマーク
 
たばこ臭、ペット臭、アロマの香り、腐敗臭なども
ダイナミックフローを装着し
エアコンや空気清浄機の送風運転だけで
多年に渡り臭気レベルの低減化を図ります。
 
 
 
 

 
 
ダイナミックフローはDIY仕様と、プロ仕様が
あるんですが、無知な私でも簡単に使えるDIY仕様
をお試しさせていただきました!ひらめき電球
 
とっても簡単で空気がでてくる部分に貼るだけです。
 
 
 
 

 
 
毎日 乗る愛車車33
 
愛犬もかなりの頻度で乗せてお出かけするので
たばこ臭や、ペット臭などが気になってましたあせる
 
芳香剤を置くときもありますが
すぐにニオイは消えてしまうし、お値段も
そこそこします・・
 
それに 良い香りで誤魔化すのはその時だけ笑い泣き
 
ダイナミックフローなら
″誤魔化す″ではなくマイナスイオン効果で
ニオイを一掃してくれます。
 
 
 
 

 
 
 
ダイナミックフローを使い始めてから
煙草を吸ってもニオイが残りにくくなったし
車の中の空間が なんだか嫌な感じがしない!
 
愛犬と公園に出かけて
う〇ちを鞄に入れたまま車の乗せても
いつまでもニオイが残ることもなくなりましたラブお願い
 
ドライブが大好きな愛犬も
心なしかもっと楽しそうです~ラブラブ
 
ニオイって大切だと実感しました!
 
 
 

 

 

有限会社東亜システムクリエイト

 

 

 ヒートカットパウダー