こちらから下矢印

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

 

 

 

 

 
 
D.U.O. 
ザ クレンジングバーム クリア
・内容量90g ・通常価格3,600円(税抜)
 
大人の毛穴悩み専用クレンジング
 
大人気のデュオクレンジングバームから
毛穴悩みに特化したクレンジングとなりますニコニコお願い
 
毛穴の奥まで綺麗になる秘密はゆめみる宝石
独自技術「毛穴クリアカプセル」
下矢印
毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルが
お肌を傷つけることなく、メイク汚れはもちろん
毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。
 
 
 
 

 
 
W洗顔不要 まつエクOK!
 
クレンジング 洗顔 
角質ケア マッサージケア トリートメント
1つ5役のとろけるクレンジングです爆  笑乙女のトキメキ
 
・31種類のエイジングケア成分
・お肌に優しい6つの無添加処方
デリケートお肌にも安心して使えます。
 
今更ですが、
容器のデザインが変わってますね!音譜
 
スタイリッシュな感じで素敵ですが
個人的には 以前のデザインが好みです。
 
 
 
 

 

 

 

私、クレンジング時に結構マッサージする派

なのでマッサージケアまで

できるクレンジングは嬉しいですラブ

 

サクッとすくいあげると固めのバームですが

肌の乗せると体温でなめらかに伸びていきます。

 

分厚いバームが肌摩擦を感じさせません!OK

 

軽くマッサージをして洗い流すと

くすみも飛んで明るいお肌になります。

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツの香りもリフレッシュできます。

 

洗浄力もちゃんとあるのでメイクもするんっ照れピンクハート

ヌルツキも残りませんグー

 

洗い上がりのスッキリ感が物足りない私は

この後 洗顔してしまってますが・・ショボーンあせる

 

洗顔をしなくても汚れはきっちり落とせているし

肌負担も少なくて良い事ばかりなのです乙女のトキメキ

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪