ニベア ミルキークリア洗顔料 

<スムースクリア> 150ml

 

2019年10月19日に発売されるニベアの

新しい洗顔料を使ってみました虹

 

ニーズに合わせて選べる2タイプ

スムースクリア 古い角質吸着なめらか肌へ

ディープクリア 毛穴汚れ、皮脂を吸着つるすべ肌へ

 

今回は スムースタイプを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

角質クリア成分配合で

古い角質をオフして、ざらつきをスッキリ

なめらかな肌へ導いてくれます。

 

洗顔料では珍しいとろ~りとした「ミルク状」に

なっており、泡立ちも素早くできますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ワンタッチ式の細身容器で場所を取りません。

手に取ってみるとネットリとしたミルクニコニコ音譜

 

やさしいホワイトフローラルの香り

洗顔時の香りってとても大切ですよね。

癒しの一時を過ごせますピンク薔薇

 

 

 

 

 
 
泡立てネットを使って泡立てると
簡単にモコモコの泡が作れました照れひらめき電球
 
濃密というよりは とろふわっとした
新感覚な泡で洗っていて気持ちが良いですピンクハート
 
ミルク状なので 少量で大きな泡が作れるから
コスパもかなり良い気がします。
 
洗い上がりは スッキリつるんっとしたお肌に
なるのに乾燥を感じません!
やっぱり保湿のニベアだな~と感じました。
 
ざらつきも取れるからピーリング要らずですグーうずまき
 
ニベア花王様からいただきました