こちらから下矢印

ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル

 

 

 

 

 
 
 
ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル
・内容量500g ・価格1,600円(税抜)
 
お肌にやさしく低価格で、大容量。
無添加でシンプルが魅力的なナイス&クイック
 
今回は高保湿ジェルを使ってみました!
 
500gで¥1,600円とまたまた驚きのコスパですが
これでもナイス&クイック商品の中で
一番お高いのがこの高保湿ジェルなんですよ笑い泣きおいで
 
とーってもシンプルなフォルムなんですが
不思議と全商品集めたくなるような統一感ですよねブルー音符
 
 
 
 

 

 

敏感肌でも心配無用な8つの無添加処方で
美容オイルとしても大人気のオリーブオイルから抽出した
高純度スクワランを配合したジェルですピンクハート

 

これ1本で12役!

化粧水、乳液、美容液はもちろん

アイクリームやボディクリームとしての役割もグッ爆笑

 

人間が持つセラミドに似た天然セラミドも

配合されているから潤いもキープしてくれます!

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに顔から体までこれ1本で

全身保湿できちゃうラブラブ

 

プルっとした弾力のあるジェルで伸びも良いので

顔には1プッシュもいらないくらい!

半プッシュくらいで十分顔全体に広げられます

 

それと

ポンプタイプの容器って凄く便利!

お風呂の中で使う物でも、お風呂上りに使う物でも

様々な容器を使ってきましたが

やっぱりポンプが一番サッと使えます。

 

 

 

 

 

 

オイルが入っている感じがしないくらい

べたつきやペタペタ感も一切なく肌がもっっちりくちびる

 

朝までしっかり保湿されています。

 

ちなみに 朝のメイク前に使ってもモロモロ出ず爆  笑

忙しい朝にも大助かりです!